大学説明会

今更ですが





人前で話すのって苦手です





極度なあがり症なので、弦楽の本番で弓が震えて弾けなかったり入試でも手が震えてペンを持てなかったり(本気)とか、数々の失態を繰り返してきましたが
今日もそんな黒歴史に1ページを加えることになるのでしょうか。。


あと人前でしゃべる1年生が全員編集員ということで、
体験談も何も「学類紹介誌を見てね」の一言で終わってしまうという落とし穴。
いや、手を抜いてるわけじゃないんです。ごめんなさい。


あれについては、もうこれ以上ないくらい精魂注いだおかげで本当素晴らしいものになってくれたと思います。
協力していただいた数多くの皆様に心からの感謝をしたいです。。


それにしても、3人で70ページ近い冊子を1ヶ月未満で作るのは、今となっては馬鹿みたいな話ですね。


あれが少しでも人様のお役に立てれば、私の睡眠時間も少しは報われるんじゃないでしょうか。











恐れ多くもmin2-flyさん(様って呼びたい)から指名してもらったバトンは、時間をかけて少しずつ書いていきたいと思いますー
学問は図書館情報学ですよね。私まだ一度も習ったことないですけどね。。