2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

貸し出し履歴保存延長問題(まとめ)

自分用軽くまとめ 大元は1月11日の朝日新聞の「図書館の貸し出し履歴保存」という記事。それに対して東京の図書館をもっとよくする会の公式見解が発表された。 1月15日東京の図書館をもっとよくする会(履歴即破棄派) 「練馬区立図書館貸し出し履歴保存」報…

演奏会が終わって。。

プロムナードコンサート、略してプロコンが終わりました。 本番の演奏は、始まってすぐのチェロトップと視線をあわせた後からもう記憶になくて。とりあえず出せる力精一杯出して演奏して、リハの8割はできたんじゃないかと思う。 いろんなことがあったコンサ…

筑波大学管弦楽団プロムナードコンサート

筑波大学管弦楽団 プロムナードコンサート 1月19日(土) @ノバホール 開場:18:30 開演:19:00演目: 木管アンサンブル 金管アンサンブル 弦楽アンサンブルパイレーツ・オブ・カリビアンメドレー 序曲「ナブッコ」 序曲「ザンパ」 筑波管弦では唯一(?)の…

2008新入生歓迎委員会

もうそろそろいいのかなーてことで春日キャンパス新入生歓迎委員会面白い子がいっぱい来てくれると良いな受験勉強中の子はがんばれ! ちなみに土曜日はコンサートです@ノバホール<修正> リンクが正常に機能していなかったです。反省。 ちなみに筑波大学知…

あけましておめでとうございます

昨年はお世話になりました。 ブログ始めたのが6月ぐらいで・・・半年はたってるんですね。早いものです。 今年も変わらずマイペースでいきますのでよろしくお願いします。 12月後半はのんびりゆったり暮らしてたので、新年は早々に帰筑してバイトに励みたいと思…