オープンキャンパスその後


知識情報・図書館学類のオープンキャンパスが無事終了し、三日間の夏休みを楽しんできました。
…ほんとう、この三日間のために二ヶ月の夏休みはあったようなものです。。
おかげさまでうんと羽を伸ばしてきました。


さてオープンキャンパスですが、なんだか良い意味で反響があって嬉しい限りです。

http://2721113.blog67.fc2.com/blog-entry-247.html

http://blogri.jp/azuresky/entry/1186039024

とかとかね。やっぱり一代下になるとネットやってる人も増えるのかな。




体験談に関しては例のあの人のプレゼンが見れただけで満足ですよ。
反省点は…パワポの使い方を勉強することです。2007も毛嫌いしたらだめですよね。


個人的には先輩方としゃべれたり、充実した一日を送ることが出来ました。
願わくばあの場にいた人たちが、来年や再来年に同じキャンパスで学べますように。




そして合宿行ってきます!
一回も弾いてないしね!がんばれ私!