夏休み?

筑波的に夏休みらしいのだけれど、普通の授業時よりも忙しい今日この頃。
というのも、夏休みだからって気にせず無茶ばっかりしてるからなんだけれど。

例えば金曜の夜は、友達の家で宴会したあと、夜の12時から1学棟にて闇練習。
シベ2の三楽章を徹底的にやって徹底的に打ちのめされた。
で、朝の4時に帰宅して4時間就寝。9時からサークルの練習に。
プルト練だったわけだけど、もちろんgdgdだった。
おまけに寝不足だからって寝かけるし。意味ない。

18時から21時までバイト。連続三日目。
ここらへんで体調やばいかなと思う。けど持ち直す。
終わった後オケの先輩のメールでへこむ。
21時30分から遅れて編集会議に。
談話室でこれもgdgdだった。というのも委員長(私)がお風呂行ったりでこれっぽっちも参加していなかったからだけど。
先輩とか図情.comとかに無視されてどうしよう会議。まあ対策案を立てて12時終結


そこから豪雨の中サークルの宴会に行く私。馬鹿だろう。


そこでも朝の8時までgdgdして、帰宅。9時まで原稿。就寝。夕方4時起き。
お風呂に入り原稿。今に至る。



タイムスケジュールでグラフにしたら大層面白いと思う。


でもほら、学生は無茶・無理・無駄をするべきだってどこかの誰かが言ってたし!
後悔はしてない。多分ね。。


で、原稿書かなきゃいけないのに読んじゃったから、どうしようもなくて