図書館議論

【前代】図書館論争の予測【未聞】 - 古本おもしろがりずむ:一名・書物蔵
書物蔵さんのところで紹介されていた、この討論会
  

http://www.junkudo.co.jp/newevent/evtalk.html#20080228ikebukuro
ず・ぼん?』(ポット出版)刊行記念トークセッション
千代田図書館が目指すもの 〜『ず・ぼん』へ徹底反論!!」
柳与志夫(千代田区区民生活部副参事) × 沢辺均ポット出版
■2008年2月28日(木)19時より 

  
わぁー面白そう。。
すっごい激しい議論になったらいいのに!(人事)
  
場所は池袋ジュンク堂本店らしいです。行ってみたいけど、万年ヒッキーな筑波大生にとっては遠い世界だなぁ・・・。友達はよく渋谷とかにも行くらしいんですが、ヒッキーな自分は電車代とかいろいろあって東京なんて帰省以外に行ったこともないです。ビバ筑波。
行けるか行けないかは別にしても、興味深いです。こういう議論がされるのは、図書館にとって良いことじゃないかな。とか。
  
あ、目に痛いデザインは変えてみました。ファンシーすぎる。