講演会、聞いてきました。

すごい楽しかったです。話のほとんどは図書館とは関係ない企業のブランディング=企業理念やイメージの統一に関する分野でしたが、実はその分野、図書館よりも好きな分野なんですよね。実は。。

企業戦略とかいろいろ、根っからのサラリーマンの父親にいろいろ幼い頃から聞いてきたので、経営コンサルティングとか企業サービスとか大好物。もし自分が文系だったら、経営学科に進んでたかもなくらい。だから凄い楽しかったですよ。大英図書館かっこいいなー

講演会のレポを書きたい、ですが、いろいろあって、今テンションが底辺をさ迷っているので …(((´・ω・`)

カレー食べて元に戻ったら書けたらいいな。本当にいいお話でした。この講演会は別に図書館を学ばない人でも充分興味を持って聞けたとおもう。寝てる人もいたけどね。










後悔してる。やりたくないからではなく、あまりのgdgdさに。でも反省はしていない







あ、日曜日の分のやっと振込み行きました。。締め切り9月25日だったけど用紙もらったの10月1日で、よく分からないので一応振り込んでみたという。