演奏会が終わって。。

プロムナードコンサート、略してプロコンが終わりました。
本番の演奏は、始まってすぐのチェロトップと視線をあわせた後からもう記憶になくて。とりあえず出せる力精一杯出して演奏して、リハの8割はできたんじゃないかと思う。
  
いろんなことがあったコンサートでした。初めて責任と言うものをしょって、良いことも悪いこともたくさん経験しました。大変だったけど、やりがいがあったし楽しかった。・・・って、終わった今なら言えるんだ(笑)*1
  
とりあえず終わったので、そろそろ以前のように書いていきたいです。mim2-flyさんも卒論だし停滞気味な「図書館系ブログ」ですけど・・・そういう時期なんでしょうか。最近気になるのは、ず・ぼんでの有川さんの対談や千代田区図書館についての座談会とかとか、まだ読んでない記事もあったり。あと大学図書館については盛んで結構なんですけど、公立図書館や学校図書館については議論する人が少なかったりで何も音沙汰ないのが気になるかな。誰か公立や学校図書館を専門にする人が出てきてくれると楽しそうなんだけど。
  
あと意外とクラシック好きな人が図書館系ブログに多い(気がする)2つ3つくらいあったかな?嬉しいことです。私は聞く側じゃなく弾く側ですけど、その違いも面白い

*1:プロコンの宣伝したら検索で引っかかってた。同期にばれるのはやだなぁ