ご無沙汰です。
学校始まったり、夏休みだからって週4だった練習が週5になったり、バイト行ったりといろいろしてました。

管弦楽団定期演奏会がもうすぐです。
筑波にいる人はぜひぜひ遊びに来てください。
10月13日、ノバで14時開演です。メインはシベリウス交響曲第2番。
今回は前・中が派手でノリが良いので、シベ2はおとなしめなんですが、
あっつい筑波(10月は寒いか?)でイタリア→フィンランドの曲風を表現するべく団員奮闘中です。
というか私が頑張らないとなんだが!

あと前の記事でコメントありがとうございました。。
一応申し込んでおきました。一人で参戦するのは人見知りで怖いので、もう一人勧誘したのですがどうなるか未定。
すごい楽しみです。それまでに予習できたらいいな。